えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-03-29から1日間の記事一覧

カタール航空も 成田発に

今までは 関空から飛んでいた カタール航空も 4月26日から 成田発になります。 …と言っても 成田から 関空に行くんですけどね。 カタール航空 特別運賃 先ほど 料金を調べていたら ドバイまでも 8万円 ヨーロッパも カタール経由ですが 8万円代で行ける…

六義園のライトアップ

4月3日まで 枝垂れ桜のライトアップ 延長だって☆☆☆☆ だよね まだ 満開じゃあないし きっと また 延長に なるかもね 今日も 観光バスが いっばいいたよ~~ さくら と 言えば なんの歌 想い出す??

パラシュート が 落ちた夏

こんな 暑い歌でも 聴いてないと やっていけないくらい 寒い あと 3日で 4月ですよ。 吉川ちゃんも ドラマの撮影始まってるのかな? みなさまも 週の始まりですね。 今週末は いよいよ マリンダイビングフェアだし また 楽しい1週間にしましょうねー。 君…

黄色は 吉川ちゃん?それともやよ様?

守護神さまも ピックも 黄色だから 勝手に黄色はやよっしー色って 決めたんだけど。 PATi PATi本で 「黄色全く着ないねー。黄色の服なんて一枚も持ってない」 と 言っている 吉川ちゃんが・・・・・ 何故か 最後には 「まあ 色に命があったら 黄色は俺だ、と…

3月28日より EKが 成田から就航!!

エミュレーツ航空 3月28日から 週五便 成田からドバイに飛びます。 スケジュールは 月、木、金、土、日 成田発 21時40分 ドバイ着 04:36 ドバイ発 03時15分 成田 着 18:00 です。 ドバイ経由で モルディブへ行く方も とっても 便利にな…

BANANA REEF PART 4

今回は バナナリーフの コースどりです。 通常流れていなければ この マップの 中心 流れが インのときは 左から エントリーするので 最初は 水深26mくらいをキープして (OWダイバーは18mですね) リーフを左肩に見て 流しましょう・。 流れがあま…

イースターサンデー ? ?  ?

浅草は なんだか 外国人で いっぱいでした。 まあ いつもの事なんだけど 特に 今日は スペイン語が 飛び交っていました。 雷門の提灯の下を くぐるのって いったい 何十年振りだろう? ? 三社祭で 宮神輿担ぎながら 雷門を くぐる時は 提灯は 上に あがって…