えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラシュート が 落ちた夏

スポンサーリンク



こんな 暑い歌でも 聴いてないと
やっていけないくらい 寒い 

あと 3日で 4月ですよ。

吉川ちゃんも ドラマの撮影始まってるのかな?

みなさまも 週の始まりですね。
今週末は いよいよ マリンダイビングフェアだし
また 楽しい1週間にしましょうねー。


      

君はレディオ 砂に転がし
雨の予報にふくれっ面さァ
不意にそらした まなざしさえ
200マイルの 距離ができたね

      

吉川ちゃんの声 若い &かわいい
あたり前か 26年前だもんね。

早く暖かくなりますように 
それから 本日も
車の運転には 気をつけてね。

   
  Only For My

Honey