えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

イースターサンデー ? ?  ?

スポンサーリンク




浅草は なんだか 外国人で いっぱいでした。
まあ いつもの事なんだけど 


特に 今日は スペイン語が 飛び交っていました。


  


雷門の提灯の下を くぐるのって
いったい 何十年振りだろう? ?

三社祭で 宮神輿担ぎながら
雷門を くぐる時は
提灯は 上に あがってるし・・・・・。


なんだか ちょっと 恥ずかしいよ。

 


仲見世通りを 歩くのは  やっぱり
人通りが なくなった  夜なのであります。