えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハローダークネス

スポンサーリンク



日中は 暖かいのに
夜になると 涼しくなりますねェ。

この温度差で 風邪などひかないように  

GWボケも終わり
みなさんは すっかり お仕事してますか?

浅草は 明日から 三社祭です。
明日は夕方から 宵宮 と言って

雷門周辺の 六か町の 神輿が
集まります。
夜の 神輿も また 風情がありますよ・・・・。

・・って 私はライブに行っちゃうんですけど・・ね。

今日も一日 えがおで・・・・ね。



オブラートでくるんだ OHヒューマンタッチ
やり場のないような
BROKEN HEART
何かを 追ったり 逃げたり
悪意に満ちてる 優しい天使たち

   

車は・・・・今日は乗らないか。
まっ いろいろな事故には気をつけて

 ONLY FOR 
   MY  HONEY  


ん?また今日は 中島亮介さんだね。
もうすぐ 死んじゃうのな?
撮影のマインドトリップないもんね。
最近・・・・。