えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

24歳って言ったら・・ デビュー後に生まれたんですね。

スポンサーリンク



HARUさん 今24歳ですかぁ 
そしたら 吉川晃司殿のデビュー後に生まれてるんですね

それなのに 「吉川晃司」と言う名前を気にかけてくれて
どうも ありがとう 
もしかして HARUさんの お父さんくらいの年かも
しれませんね 
吉川ちゃん・・・
さてさて MALEや漁民の島に行く時の服装ですが
やはり 「肌を出すもの」は いけないと思います。

最近は ツアーガイドの子や ヨーロッパ人なんかは
肌の露出が激しい服装で 歩いていますけどね・・・。

モルディブ人男子としては
やっぱり 肌を出してくれてる方がうれしいでしょう 
特にHARUさんのような 若手女子だったら  
まあ モルディブ人に限らず 世の男子全員・・・が・・・・・ね。

もちろん  
HARUさんを連れて歩くモルディブ人男子も

「こんなに可愛い格好をした日本人女子と友達なんだぜ!」って
みんなに みせびらかしたい・・・・・はず。
「外国人なんだから そのままでいいよ」って言うのは
どうなのかなあーーー。

私は やっぱり 100%モスリムの国に行くなら
それを なるべく 守る・・・・って言うかね
うーーん できるだけね。
守りたいかな。

「世界の果てまでイッテQ」に出てた
ローカル女性も 肌は露出していなかったけど
最近 マーレの女子は かなり過激ですよね。
どんどん 時代は変わってきてるけど
それでも やっぱり 
できるだけ 私達が 乱すようなことはやめたいですね。

HARUさん いつからモルディブでしたっけ?
羨ましいなーーー。
バジヤ いっぱい食べてきてね。
モルディブ人のお友達に バジヤの作り方伝授してもらって

  私に 作ってぇ   

また あの 吉川晃司殿のペルーは再放送するので
  みなさまも 是非 観てください。