えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANDOS の 日本人スタッフ☆ 回答がきました☆

スポンサーリンク


   
さすが~!!!  お会計のシファーウはすぐに返事来ましたよ☆

  
   

やっぱり シファーウは 普通と違う  
こんなにすぐに 返事が来るなんて モルディブ人にはあり得ない!!!!

と言うことで
一応 9月までは 私がほんの少し一緒に働いた
さとみさんが バンドスにいる予定 だそうです。

広島の はねまんさん  
日本人が いるらしいので・・・・・候補に挙げてくださいね


さてさて みなさん   
私は もう 普通の人なので これを機に

「BANDOSにこれを 問い合わせてくれ~」
「これはどうなのかぁ~」 
とか言うのは
  
    無       し   ですよ 

旅行会社に問い合わせてくださいねェ~~ 

今回 広島のはねまんさんは

  「吉川晃司殿」の  出身地 広  島 だったから

お手伝いした訳でぇ~ ~   

まっ シファーウや モルディブ人の何人かとは
FACE BOOKで やりとりしているので

吉川晃司ファン  で バンドスの事
聴きたい人がいたら 

  「南風HONEY」大好きですとか 
コメントが先にあったら お手伝いしちゃうかも~  

ちなみに 「いないよりまし・・・・」な 日本人ガイドだったら
わたしは いない方が  いいと思いますが・・・・。
だったら モルディブ人の 昔からのガイドがいるリゾートとか

まあ、 なにが 目的か・・かな。

ただただ マンタが見たいとか そこそこのダイビングでいいなら
いないより まし な 日本人がいるところでも
全然 OK ですね。

でも やっぱり  「ガイド」を 期待するなら
 しっかり リゾートを選びましょう