えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私は 大丈夫 だよ ☆ ☆

スポンサーリンク



この話題のカテゴリーは 

  ☆ バンドスの話
  ☆ スクーバダイビング
  ☆ モルディブの生活
  ☆ 吉川晃司
  ☆ どうでもいい話。


いったい どれなんだろう   


すべてに あてはまる 気がするね。 


名無しちゃん   ご心配ありがとう。


私は 大丈夫だよ 


本当だよね。吉川晃司さんの コンサートがなければ


気がまぎれなかったと思う。 


きっと また モルディブに行く時  マリンダイビングフェアの季節が来た時


ふと 想い出すんだろうな。。。   


私が ダイビングフェアのとき ちょっと足が痛いと言ったら


次の日に白いミュールを 持ってきてくださったり


「同じような体系ねーーー」と言って(全然彼女の方が細いのに)

素敵なパンツスーツを 持ってきてくださったり


形見が いっぱい  あるんだァ   


そして 本当は 彼女が残して逝った 最大のものを


私は 影ながら 応援していきたかったけど   


でも それも できなくなりそうなんだ    


 私の モルディブ生活の 終盤には 欠かせない方だから


    絶対に 絶対に 忘れない って決めたよ。