えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マリンダイビングフェア 2011

スポンサーリンク





3月の震災で 延期になっていた


   「マリンダイビングフェア 2011」


の    お葉書が 届きました




   



    なんで  3枚も くるんやねん 





新しい日程は


    7月  8日 (金)
        9日 (土) 
       10日 (日)



     10:00  から  17:00
      8日は18時まで






だそうです。

モルディブからは  たくさんのリゾートが出展するのかなぁ
BANDOSは もう  出展しないだろうなぁ 





    みなさんに 

      「マリンダイビングフェアでお会いしましょう」




  な~んて 言っていた 数年前
  残念ながら  今年も 時間がなくて 
  いけそうにもありません        



  8日 10日は   お仕事     
  9日は  代々木第一で  Uver Worldの LIVE だわ   



  ん  その前に いけるじゃん って
  いやいや  その前は やっぱり

  あんなことから そんなことまで  
  積もる話が いっぱい あるんだよん    


    



   タイ無料航空券  や

   スントのダイビングコンピューターなどが当たる
   イベントが いっぱい みたいですので



   


      是      非    




   ダイバーじゃあない方も いってみたらたのしいですよん 






   勧めておいて  行かない私を

 
      許してね