えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

フライデーナイトレビュー

スポンサーリンク






     おはようございます



          HAPPY  FRIDAY



     あっという間の 1週間でした 
     福岡から帰ってきて  いがいと バタバタしていました

     でも来週   その次も 大変にお忙しいです
  

     仕事してるんか?  って聞かれるけど
     しっかり してますよ~

     さて

    


          マリンダイビングフェア



    はじまりましたね


    お客様として いくのは 10年以上ぶりなので

    今回は  沖縄とか いろんなところの美味しいものを食べたい
      



    ブルーシールのアイスとか サーターアンダギーとか
    あるかなぁ




    あ。。そう言えば  ここ数日
    春の特番の録画をみていますが
    なんで こんなにCMが多いんだろうね
    CMカットしたら 半分くらいになっちゃったよ~!

    
     あ! 明日は午後に マリンダイビングフェアに行きますから
    みなさま モルディブブースに是非お立ち寄りを




    7年ぶりの 同僚  シファーウに会えるのが本当に楽しみ

    私は モルディブの顔に戻れるかな?
    ダイバーのみなさんと ちょっと会えるかな?


    楽しい週末を お互いに過ごしましょう






    このまち  二人で  だき  しめて
    僕はもう  君にくびったけなのさぁ




   今日も車の運転には気をつけて













   あれ?イチゴガリはいつだ?