えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONLY  YOU

スポンサーリンク




おはようございます
今日も 暑いですね  

この夏 どんなふうに 乗り切るんだろうか
モルディブへ 行っちまえ~     


モルディブの暑さなら みんな
耐えられるぞ~   


さてさて みなさん ちゃんと笑ってますか
暗~い 顔してない 

   笑ってなんかいられねーよ 



ってな 時は 
思いっきり 楽しかったあの時を 想い出してみて
それから 美味しいものいっぱい食べて

それから  ちょっと環境を変えてみよっ   

立ち止まってても  答えは出てこないから
それから  答えは いらない方がいい事も
 あると思うから    


探し物を 必死で探すんじゃあなくって
探し物があったこと  忘れてみるのも

  いいかもしれないよ   


今日も 元気いっぱい 笑ってね  

私は 6連勤 最終日で ござる    
  勝手に お疲れ様会  するんだぁ 





いつも愛はすり抜けたけれど
傷つくことに おびえないで
今は 俺を  しんじてぇ~

I  WANT YOU
I  WANT YOU

幸せにした い



今日も車の運転には気をつけて

今日移動かなぁ。。。。
去年の真駒ナイトは寒かった 


ONLY  FOR 
  MY  HONEY


ふ~ 
あともうすこしの 辛抱かな



ん?キスに撃たれて
眠りたい

か。。。。