えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONLY  YOU

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20170203112104j:image

 

    おはようございます

 

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

     金曜日になりました。

      HAPPY  FRIDAY 

 

 モルディブ人は ちゃんと お祈り しているかなぁ

 昨日は モルディブプチ同窓会。

 。。ってか 先週もあってるじゃん! って 感じですが

 この仲間は 本当に いいなって 思う

 話をしていても やっぱり  「モルディブ生活」をしていると

 日本ではありえないことが  あたりまえだったり🌀🌀🌀

 日本人観光客の あんなことから そんなことまで👽👽👽

   ぶつぶつ  言ったり(笑)

 

 SMAPSMAP 6時間もあるから 少しずつ見ていますが

   (1時間は集中できないので)

 ようやく 草彅剛さんの 不祥事の後の 再登場まで来ました!!

 2009年にもなると みんな かわらないなぁ。。

 初期のころは 本当に 子供半分なのにね

 慎吾ちゃん、 私のダイビングイントラ IDCメンバーの同期のいとこなんだけど

 あのころ まったくSMAP 知らなかったからな。私。

 

 。。。というか 1990年代って ほとんど 邦楽聞いてない時期

 でも あれ見ていても 中居くんて メンバーのみんなが本当に好きなんだな

 

     って  感じるね。

 

 帰ってきたとき 本当にうれしそうだったからね

 

 

 そうそう 友達が教えてくれた セブンの柿の種チョコ

    すっごくおいしいらしいんだけど

 セブン 2件回ったけど なかった

  。。。ってさ  ここで いうとなんか ぽん!!って 買いやすくなる

 

  上野のエキュートの  紅茶のひよこ

 今は  

 

     これでもか!  

 ってくらい 7個入りが 積んであるの!!(笑)

 もう16個入りがなくて 今3個入りも出て

 もう7個入りが 店舗の半分くらいしめてるかんじ!

 

 さあ 明日は 歯医者だな。

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 いつも愛はすりぬけた けれど

傷つくことにおびえないで 

今の 俺を 信じて

I WANT YOU I WANT YOU

幸せにしたい  

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

カツオたべたい