えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あれ?  NO1 JETTY が 変わってる!

スポンサーリンク











     大統領が降りる桟橋
     
   (。。。。って言っても いがいに  ちゃちい)





    屋根が 変わったねえ





    昔のFARU の屋根みたい





    なんだか Kりんが モルディブから離れてしまい
    本当にもう モルディブに行く機会がなくなったきがするなぁ



    でも2018年
    モルディブを 離れて 10年目に 行ってみたいな。


    10年



    モルディブで 働き始めた 10年目って
     私は どこにいたんだろう???



    2004年  トラギリかな。
    スマトラ沖地震があった年だね



    もう トラギリにいるころは 古株で 
    私の代名詞ま  モルディブ。。。ってなっていたころだ



    日本にいる10年は なんだか平穏な毎日かな
    モルディブでの生活は 10年で

    本を 3冊くらいかける日々だった