えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180416111825j:image
      おはようございます

 

  なんだか 昼間は コートいらずなのに 夜はさむくって

       昨日の帰りは 凍えていました

 

    夜は こたつに入って 温まりました

      こたつは 罪だな

 

   でも こたつに入りながら アイスクリームを 食べる

      この 幸せな 時間が もうすぐ できなくなるか

 

         寂しいな

 

  あと 2週間で GW だけど  みなさま 海外旅行にいくのかな?

      この間 モルディブ仲間と話していて

   1996年かな?  GW ものすごい日本人で

 

     BANDOSも ダイビングボート6艘出て でも

     ボートにのれない ダイバーが いたっけね

    そして 2005年かな  トラギリ

 

     GW の後半 出発の ツアーは 8日間で

      9万円台  でした。

 

    今は 8日なんていったら80マンくらいするのかな。

 

      本当に モルディブも 中国バブルでありますね

 

 

    さあ  今日もがんばって いきましょう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      愛ばかり探すから 愛が見えなくなる

     どうしたいかも わからずに いいよなんて

      信じないぜ  抱いて抱いて抱いて

        抱きしめたくても

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     いつまで こたつが 活躍するんだろう