えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-01-15から1日間の記事一覧

バンドスのお勧めスノーケルスポット

花子さん こんばんは。 バンドスでスノーケルをするなら やっぱり 「サンダウナーズバー」 の ところが 一番ですよ。 部屋番号 191 の ところにも ブイがあるのですが サンダウナーズバーのところにも 1つあるの ご存知ですか? ダイバーがエントリーす…

金環日食 @ モルディブ  写真が届きましたァ。

ブルー K サファリ 「ブルーシャーク2」より 「金環日食」 の 写真が 届きましたので みなさまに お届けします。 こんなものからぁ こんなものまでぇ ェ すごいでしょ! ☆ ☆ 撮影は 鈴木希与子 さん でーーす。 きよりんは 遮光グラスをデジカメのレンズに …

るるぶ モルディブは。。。

花子さん るるぶモルディブの写真ですけど ポロシャツは 何色でした?? どうなんだろう? 私とジェニーかな。 ジェニーは お相撲さんの 「高見盛」 に 似てるんですけど・・・。 私が バンドス いた時に カメラマンさんと エディターさんが いらしたのです…

コーセーアンニュアージュトーク  吉川晃司さま☆

「第200回 コーセーアンニュアージュトーク」 ファイナルスペシャルヴァージョン ~ ありがとう!アンニュアージュな仲間たち~ 本日 チケット 発売でしたねえ。 私も 早起きして・・・・・と言うか ほんのちょっとね。 がんばって チケット 予約しました…

ANAラウンジより ⇒吉川晃司様の待つ福岡へ☆

まだ ご本人様は 東京なのかなぁ。 私は 一足早く 福岡へ 飛び立ちます。 残念ながら アップグレードは 満席ですが 一番前の 窓側の お席を 頂いてるので 景色は よさそうです。 ラウンジも 結構 いっぱいです。 私の耳には 相変わらず 吉川ちゃんが流れてい…

各国の ダイバーが 私を想い出してくれたら・・・

先日 ウクライナからの お客様が ヴィルリーフにいらしたそうです。 その ウクライナのお客様が マッキー(日本人のスタッフ)に 「2003年に オルベリにいなかったか?」と 聞いてきたそう。 マッキーは 2003年 オルベリの GROをしていたので 「レセ…

吉川晃司様 勝手にアンコール は 。。。。

ここ数日 はまってる 「 purple pain」 なんでェ いまさらぁ って 言われそうなんだけど 今まで 結構 スルーしていたこの曲。 最近は かなりの リピート 本当に 暇さえあれば 吉川WORLD なんですけど 武道館に 向けて OR ZEPP に 向けて 新しい曲も 聞かない…

いよいよ最後の地方巡業 福岡です。

とうとう 最後になってしまいましたァ 吉川晃司様 25周年アニバーサリーツアーも 終盤を 迎えていますね。 私は 一日前に 福岡入りです。 お昼頃の 便 で 今回も 一番前の 窓側 富士山見えるかなぁ アップグレードも できるかなぁ。 福岡は 一人参戦の為 …

20代前半の子にぃ  ☆ ☆ ☆

私の 仕事場は 顔見知りでも 話したことがない人が たくさん います。 年齢層も 平成生まれから 昭和前半まで さて 今日 いきなり トイレに行く廊下で 20代前半の 子が 私に 「 今日の服とってもいいですよぉ すごく 合っています 」って 言ってきました。…

また  BANDOS ですかぁ ☆☆ いいなぁ。

花子さん 来月 BANDOS 決まったんですね。 いいなぁ 乾期 まっただ中 ですね もしかして チャイニーズニューイヤーに 重なりませんかぁ トラギリも 本当に いいですよぉ。 モルディブらしい島です。 あれ? 前回は あの 台風のときでしたっけ 楽しんできてく…

いよいよモルディブで 金環日食でえーーーーーーす。☆

きよりんから 「えいこちゃんいよいよだよ」って メールが届きました。 そうそう なんとか日食。。。。ね。 雲は ほんの少し あるみただけど お天気もいいってェ よかったよかった。 なんだか この 「金環日食」だけを 見るツアーも 出てたんだってェ また …

南風 HONEY 忘れかけてた 夏をぉぉぉ

寒い あまりにも寒すぎる でも Hideさんのおっしゃるとおり 今週でなくてよかったなぁ。 金沢ライブ。 東京も 寒いね。 私の仕事が 終わるの 21時だから 本当に 寒い だから マフラーを 怪しく巻いて 鼻まで かくして 片方の耳 には WALKMAN 今日は 上野か…

寒ブリ 私も いただきたかったです。

Hideさん ZEPP も 武道館も おあずけ ですかぁ 残念です。 今回のツアーは 私も 当初 NHK と 武道館だけの 予定でしたが 結局 札幌以外は 参加 です。 吉川さん 北陸が お好きなら 追加ライブ やってくだされば いいのにねェ。 私も 是非 寒ブリ を いただき…