えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

20代前半の子にぃ  ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク


私の 仕事場は 顔見知りでも 話したことがない人が


たくさん います。


年齢層も 平成生まれから  昭和前半まで 


さて  今日 いきなり  



トイレに行く廊下で  20代前半の 子が 私に


  「 今日の服とってもいいですよぉ
     すごく 合っています 」って


  言ってきました。



うーーーん   普通にスキニージーンズと



Tシャツ と  ブーツだったんだけどなぁ。



それでも  若手   しかも 平成生まれに


言われると  ちょっぴり  ワクワク しちゃうねェ。    



そう言えば 夏ごろ  26歳 に


  「 最近 女エキスぎらぎらですね」って言われたなあ。


それは たしか 吉川ちゃんに行く日だったぁ 



吉川ちゃんは  女エキスを ぎらぎら させるんだぁ。