えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

昭和美人

スポンサーリンク


N☆さん 
平成生まれの 女子の会話はわかりませんねー。
って 思ったら
新卒の子は すでに 平成生まれがいるのねー。

aikoちゃんの コンサートは本当に
暖かい ぽかぽか でした。

客席からの声に必ず答えたり
客席に語りかけたり

なによりも 一曲一曲

 「聴いてくれてありがとう」と言うの。

なんだかね 妹の友達の家に遊びに来て
その子が 唄ってくれてる・・・って感じだったよ。

まあ 私は ヤヨッシーだけ見ていたんだけどね。
合計で10秒も目をそらしていませんでした 

一日目は 遠過ぎたけど
ご忠告の 双眼鏡は 持って行かず 
 「生 目 ?」ん? 肉眼っていうの?

で 見たかったの・・・でね。

吉川ちゃんの 「ロミオの嘆き」のときみたいに
ライト関係で ヤヨッシーが見えなくって
ちょっと イライラ したこともあったけど 

うん。 満足 満足。


吉川晃司殿が いたら こんな風にできないもんねー。

集中できる・・・・から 本当によかったです。

そうそう 「昭和生まれ」の 美人って
きっと個性的ってこと?
いろいろな きれいさが あるもんね。

彼女たちにとって

  「昭 和 の  お と こ 」は 

どんな感じに うつっているのかしらね。