えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-06-30から1日間の記事一覧

激辛~ ~ !!

こう 蒸し暑いと 冷房かけちゃうと 思うんだけど 私はね 暑い~ って 言いながら 辛いものを 食べるのが好き 今日は これ~ 激辛~ って 書いてあるから 楽しみに していたんだけど そこまででは なかったなぁ 一枚食べても ちょっと 唇が 辛い程度 飲み物も…

素直になれなくて 最終回 ⇒ 録画してあるよ~

さやかちゃん ヤヨッシーカッコいいでしょ☆ 今度 一緒に あいこちゃんの コンサート行く?! ・・・・さやかちゃん 世代だもんねェ さてさて 「素直になれなくて」の 最終回観てないの? そんなものだよね。 観るの忘れるくらい 録画するのも忘れるくらいの …

あんな感動から こんな感動までぇ~

いやいや 観まくりましたァ 本当に 臨場感あふれる 素晴らしいDVD です やよやよの ・・・・ 私が いつも 観ていた びよーーんが 全部うつっていて 編集に携わった 吉川晃司さん他 みなさまに 感謝 です 結構 ヤヨヤヨびよーーーーんが あったよねェ 唄う…

私の後ろにいた10代か20代の女子二人

ヤヨッシーガン見ツアー 代々木第一体育館の初日 私の 後ろにいた 女子二人が コンサート終了後 ものすごく楽しかったね。感動したね。 うん。 明日も 来たいよね・・・。 うん。 でも5800円2回は きついよね うん。 絶対に無理だな。 でも 明日も 歌聴…

第一ラウンド終了!!! 武道館DVD

はっしーさん ☆ こんばんは! ちょうど 今 吉川ちゃんのDVD 第一ラウンド終了しましたぁ あの時と同じように Juicy Jungle で ウルウルし せつなさを殺せない で もっと ウルウル です はっし~さん 明日届きますよぉ~ 明日 がんがん 観てく…