えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あんな感動から こんな感動までぇ~

スポンサーリンク


 
いやいや 観まくりましたァ   
本当に 臨場感あふれる 素晴らしいDVD です 

やよやよの ・・・・
私が いつも 観ていた びよーーんが 全部うつっていて

  編集に携わった  吉川晃司さん他 みなさまに
     感謝  です

結構 ヤヨヤヨびよーーーーんが あったよねェ
唄う 吉川ちゃんも 本当に最高でした  
もう すっかり「素直になれなくて」の出来事は捨て去り

  唄う 吉川晃司 の 想い出を たくさんつくろう  
    この DVD で 




    


  次の 唄う姿に 逢えるまで     

  吉川ちゃんは やっぱり  ステージの上から遠くを観てるから
  最前列は 駄目だね~ ~ 
  遠くの方が いいねェ~ ~  

  と いろいろ 研究しまくる    


 ヤヨッシーも もうすこし 客席みてくれればいいのになぁ 


 そうそう  「ファイナルな夜だぜーーーー」
        「イエーーーーーイ!」


  は  やっぱり あいこちゃんの時より 「イエーーイ」が
       落ち着いてたぁ  


   これが 一番   

   吉川WORLD は

     「我 が 家 」の よう。。。。。。。。だな。


   何故か  落ち着く