えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いっぱい びよーーーんがありますように ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク


  
  


  本当に 朝まで だったのかなぁ 

  編集作業  

  大変な 仕事だなぁ   


私も あの 武道館を 想い出しながら
あれこれ 頭の 中で 編集したよ 


アリーナBの後ろからでは 見えなかった

ヤヨッシーの 髪の毛くるりん くるりん
 ちゃんと 映っていますように 

私 の 好きな

「TARZAN」
「SPEED」
「ロミオの嘆き」
「サバンナの夜」
「Juciy Jungle」

  の  びよーーーんが チャンと映っていますように

たぶんコンサートの中盤・・・・・
金沢あたりに なると
いつ ヤヨ様を 観るか 
リズムが あったんだけど 

いっぱい 映ってるといいなぁ


  


  もちろん 一番 観たいのは

   唄う 吉川晃司殿 だけどね