えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヤヨッシーは やっぱり若い子が好きなんだ・・・・

スポンサーリンク


もう 前の日から 眠れなくって
ドキ ドキ ドキ ドキ
  し て た ん だ よ 

スタンドJ1階の3列目だし左から2番目だし
特設サイドステージが1mくらいのところだから 

前の日にチェックして ヤヨッシーが目の前に来るって
  わかってたからねェ 


うん  来たよ 本当に目の前に 
目の前 1m くらいのところで

  びよーーーーん も ちゃんとやってくれたし 
  ティキティキティキティキも やってくれた 


でもねェ ずっと 目の前にいたのに
全然 観てくれなかったんだぁ   
私は 「OK 君を ガン見さっ 」してたよ

 ずっと向き合っていたのに 私達 
一瞬も 観てくれなかった   

そうだよ 
やっぱり 彼女のファンって10代 20代だから
そっちの方が いいんだよねェ   

ポニーテールとかしちゃって ふりふりの格好しちゃう方が

   いいんだよねェ   

敬礼して みんなの顔観てたのにな 

彼女が サイドステージに来た時も
私は メインステージのヤヨッシーしか観てなかったし 
花道の先端に 彼女がいっても

私は ヤヨッシーしか 観てなかったのに

本当に

  「OK 君をガン見さ 今日は仕方がないだろ」だったのになぁ。

こんなことなら 吉川さんのときみたく
サングラスしててくれれば

  「目が合った錯覚」が できたのにな   


それにしても びよーーん5連ちゃんとか
足アゲとか  モニターに足をのせるの図とか

   よかったよ~~ 

そう言えば 一曲目の時 彼女が飛んだり跳ねたりして
また 後ろを向いたとき
目を合わせて 微笑んだな  
私は こころの中で 
  「ヤヨッシーを観ないで 唄え!!!!!!」と怒っていたぁ


そうそう 前のカップルが ずっと座っててくれたおかげで
エマちゃん側のヤヨッシーは 本当に遮るものもなく見えました 
距離は 福岡の時くらいかなぁ 


あ~ 想い出は いっぱいあるけど
今日は かなり 落ち込んでるから

  また少しずつ 想い出していこう  

わたしがあと 10歳 若かったら 
ヤヨッシーは こちらを 観てくれたかな   


次は やっぱり

サバンナの夜の チャーンチャカチャカチャカーーーーンのびよーん


     とか


JUNGLE とか の  ヤヨ様に 

    逢いたい  な 



こっちだったら 10代 20代 かなり少ないし   

  すみません