えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今回は 直接言えなかったけど

スポンサーリンク



サバンナの夜の びよーーーーん も 何度も観たし
JUNGLE も 一緒にやったし

「TARZAN」の DVD 4時間くらい観たから
今日は  もう  寝ようと 思 う   

私を観てくれなかったから かなり
   落ち込んでるけど 

  


  目を合わせに行ったわけでもないし
  

  


  お疲れさまでしたぁ~ だぁ~ね

  あとは 大阪城ホールかぁ
  行きたいなぁ    


    でも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

来週は  UVER WORLD 2日間と
     ZEPP TOKYO だから・・・・・・・・

       駄 目 だ ね 


でもね また ツアーが始まったら

  「やよ様 ガン見ツアー」は 再会する予定だよ    

それまでに 彼女の曲のほんの少しでも
理解できるように 愛せるように しないとね