えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

カビラ ?! いってらっしゃーーーーい☆

スポンサーリンク



あれ~っ 
カリブ海 やめたんだぁ   

7月4日と10日と14日にかけていけば

アメリカの独立記念日
バハマ独立記念日
パリ祭 


なのにねェ    


ロレちゃんは  カビラにいるの?
プーケットじゃあ なかったっけ   

いやいやいやいや
私は ロレンツォには 逢いたくないなぁ。 
違い過ぎるもんねェ 


    

  こんなに 可愛かった ロレロレが

  


  これだもんねェ    


  

     このお方は

  
   

   日に日に 年を重ねるごとに
   素敵に なっていくよ    



ロレちゃん あんなに 遊んでたのになぁぁ 
ヨーロッパ人の お客さん 何人も
独り占めしていたのになぁ   


   そんな 君は も~う  いな~い