えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

心臓が 数回止まりそうになりました

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200705111751j:image

       おはようございます

 

   いやいや 昨日は 半日 働いてきたんですが

    終わってスマホ開いたら 6対5

   横浜ベイスターズは  本当に 怖いからなぁ

     そうしたら 相手のミスもあり2点はいって

   ちょっと安心したら また とられ

     こんどは ヒットやバントや 相手のエラーで

      また追加点

 

    最終的に勝ったけど最後まで 気が抜けないドキドキな

       試合でした

  

   でも  仕事していてよかった  あれ試合見ていたら

         死んでたな 笑

 

   そういえば  昨日は アメリカの独立記念日でしたね

     20代の頃は  7月4日のアメリカ独立記念日

   7月10日 バハマ独立記念日、  7月14日 パリ祭   

      これに合わせて  カリブの島を回っていました

 

    SNSや ネットがない時代  

  何故か  この時期に 偶然会う ベルギー人がいて

    その後 彼女に会いに ベルギーにもいったなぁ。。。

  本当に  楽しかったけど  ネットがないからさ

    再会したときの 嬉しさが 100倍だったなぁ

 

      いま 会いたい人は  いますか??

    いっぱい 会いたい人  いるよね

 

     私は  カンクンで出会った ニュージーランド人の

    「キウイ」  に  会いたいなぁ  って

     ふと  思いました~

 

 

   さあ  今日もいろいろドキドキだけど

    うがい  手洗い  ヤクルトで!