えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Face book で~

スポンサーリンク




1990年代と言うのは  私は ものすご~く旅行をした
パスポートは スタンプ押すところがいっぱいになったくらい

アドレス交換した人もいるし
なんにもしないのに  偶然数年後に再会した人もいる

ネットが盛んではなかった1990年代
初めて会った タヒチ MOOREA で 友達になり
4年後に バハマで 偶然再会した時は 感激したけど



今って  Face Bookで簡単に  所在がわかってしまうのね


世界中の人が見てもわかるように
私とかすみちゃんは 一応英語でのやり取りをしてて


 
 
  



     この写真  バハマ のサンサルバトール島での一枚

  これって いつだっけ?  何年だっけ?  と話してたの
  この島は 10回以上行ってて もうどれがいつの写真か
  とんちんかん になってたから。。。




 

   これは確か もう 私がモルディブで働いていたな。。。。




そうそう  それで  かすみちゃんが Face Book上で




   




これっていつだったか 知ってる人~????って呼び掛けたら
なんだか 一人やってきて。。。
それから  他の人にも タグつけてきて






    もうこのチームが バハマのあの島で 全員一緒になることはないけど



でも  こうやって   いろいろな事が わかるのって楽しいね!






ネットがない1990年
突然 地球の裏側で  再会しちゃったときのほうが
ドキドキ  しちゃったけど





また  いいおやじになった みんなに会えるのも

  これまた  楽しい