えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

六本木心中?!

スポンサーリンク




なんだか  TAHITI  MOOREAの写真を FACEBOOK
アップしたら
私の知らないところで みんなでチャットしていた




  



これ  「六本木心中」の  ショーをやったらしい
私は ちっとも 覚えていない   


「六本木心中」と言えば
絶対に アンちゃんと 吉川ちゃんを想い出すのだけど



この写真は1990年
もう すっかり  「吉川晃司」の事は忘れてる時期だ~ね
でも なんで fadeoutしたか すごくわかってきた



楽し過ぎたのよ
この頃
世界中駆け巡って 
いろんな事を 経験して
いろんな人に会って




。。。。。。。。。。。。。。。。ね





それにしても  ここに映ってる 人を
FACEBOOKで再会するとは 夢にも思わなかった。。