えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

「頼れる兄貴」だって!! 吉川晃司さんが!

スポンサーリンク



どなたかなぁ コメントくださった方
ありがとうございました
残念ながら 私は 仕事中でしたが
しっかり 録画済みでした 

もちろん吉川さんが出るとは知らなかったんですけどね

この番組大好きなので



頼れる兄貴かぁ
う~ん 頼りたい でも また なんだか音沙汰なくなってしまったね





第一次  吉川晃司ファン時代の 映像です
あ。。。3,4、年でfadeout したのでね

20数年の月日を経て 今
再びファンになりましたが

あの頃も良かった でも 
もうあの頃的な人での扱いはやだな。。。


さて この番組 しっかりHDDに残しておきますので
被災地で頑張ってる吉川ファンの方 
  安心してね