えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-02-07から1日間の記事一覧

唇にジェラシー

おはようございます なんだか 気温差が 激しくって 体がついていかないですね 昨日は ヒム友と会う約束が 急にキャンセルになり 体調もいまいちなので買いもの行く以外は 家にいて ずっと 寝ていました あ。。 アイスクリームは4個食べました 本当はいけな…

頑張ってるね~!

グッチさん この笑顔が ほんとうに やばいなぁ。。。 キャンプにいるみんなへのメッセージ バレさんに 英語で書こうかと思ったけど ぐっちさんに しようかな お~! 池山 と ギャオス!! やっぱり 私の青春時代は こっちだわ (笑) 池さん いろいろあって …

雨 が うれしい

久しぶりの 雨で 本当は ずっと家にいたかったけど ちょっと 西友にいったので つば九郎が うきでてくる 傘 です なんとなく 雨に唄えば ~!

あらためて 吉川晃司 さま 35周年 おめでとうございます

何年前のだったか カレンダースキャンしたのが 出てきたので (笑) もう 今年は カレンダーも買っていないし 昨年のも〇〇〇 なんだか バタバタ 2月1日が 終わったので 忘れてたけど 吉川晃司 様 35周年 おめでとうございます わたしが 吉川晃司 様と 初…