えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

チェルシーの アイス!!!!

スポンサーリンク





まだ  チェレンジしてないけど




   




ゆず茶さん  もう食べたかなぁ~!
クッキーとか は なかなか食べる機会ないけど
アイスだったら  すぐ食べちゃいそうだよ



金沢ライブまで一カ月かぁ
あっという間だったね


   金沢のお勧めのお店とか 教えてね!!





面接どうだったかな???
私の周り  ゆず茶さん ファン いっぱいいるから
頑張ってね




ちなみに  過去のゆず茶さんのコメントを公開しなかった事
ないんだよ!!
たぶん  こっちに届いてないのかなぁ


トオマキさんもたまにあるし。。。


公開しないのは  Hなやつとか 
「これは公開しないでね」って言ってメルアド書いてあるやつとか

あきらかに悪戯ってわかるものだけだから



  ゆず茶さんのコメントいつでもwelcomeだし
  アーティストの事 批判だって大丈夫だよ
  いい事ばかり 書くのもね