えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風 HONEY

スポンサーリンク




おはようございます   
月曜 に なりました    
私は もうすっかり 週明けなんですが

みなさんは どうでしょうか?


今秋から LLR が始まりますねェ
それから  来週から 吉川さんも 始まりますねェ
LIVE な 2カ月が やってくるわけですが     

その前に 水曜日は  健康診断 でした   
健康診断の前に 2,3K 体重落したいなって
思ったけど  駄目やったわぁ~  

太りもしないが 痩せもしない 
まあ  しょうがないか
食欲の 秋だし 


最近  ガパオ  食べてないなぁ
浅草橋にも 行きたいな ガパオ食べに    


。。。と月曜日から またまた食べ物の話しばっかりになっちゃったねェ


私はなんだか 本当に元気です     
来月は いろんな人に 再会できるし

ちょっこら 頑張って 働こう 
あ。。。。。。。。。神戸は か新幹線か
まだ 決めてなかった 


みなさんは もう 決めましたか   



いっぱい 今日も 計画立てて
楽しく過ごしてくださいね     




南風HONEY 忘れかけてた 夏を
二人で だきし める
悪戯な目に はむかえない 男さぁ
眩しい 君 今
お手上げさ HONEY

ONLY  FOR  MY  HONEY



この曲は もう二度とLIVEで聴けないね



今日も車の運転には気をつけて










また 顔写真なくなった。。
でも まあ  本物に会えたからいいか。。