えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-01-19から1日間の記事一覧

パラシュート  が  落ちた夏

おはようございます なんだか 明日からまた お天気が 大荒れで 東京も雪とか?! なんだかなぁ 寒すぎだよね 夏の雨ならいいけど 冬の雨の 自転車は 本当に寒くなるから大嫌い ❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄ そして お仕事また 忙しくって 死にそうなのに きっと 今以上…

ピエール エルメ の アイスクリーム 

今日は ファミマ限定? の アイス ピエール エルメ との コラボ これ さっぱり していて おいしかった よく見たら ガリガリ君の 赤城乳業のなのね これは リピ かな

失敗した  がぱお

友達が 行っておいしかったって言っていたので いつも 前を 通ってるんだけど 初めて 行ってきた ガパオってお店 ランチは 辛くできない とか 鳥肉 のみ とか 夜と全然 違って イマイチ でした 辛くない ガパオって やっぱり 駄目だな 浅草橋の 「パヤオ」 …

浅草に行列する どら焼きやはあるけれど。。。。

なんだか メディアの力って すごいなって 思うのが まず 地元民は買わない 某和菓子屋さん メディアの影響か 毎日 行列です でも よく見ると店内にいれるのは 10人弱 あとは 並ばせてるみたいですねえ そのお隣の和菓子屋さんは 浅草寺御用達のお店で わた…

ようやくGETした 棚橋さんのバッグ

セリアで売ってるこれ!! ようやく GET しました 大切に しなくっちゃって 思うけど これ 100円です 棚橋さん やっぱり 素敵です