えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

頑張れる 力

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210916111512j:image
     おはようございます

 

 あれ?? 明日から 連休なんだ??

   あれ? 読売戦は3試合じゃないんだ?

 日曜日 月曜日は  バカープ戦 で 

  火曜日から 横浜ベイスターズさん

  金曜日から ドラゴンズ さん

 

   魔の 10連戦かぁ

 

私も  ここ数か月間は 週休1日で 頑張っています

 

   が・・・・・ 有給休暇が ありすぎて

40日を  消化しなければなぁ・・・・・・・・・・

 

   旅行もまだ行けそうにもないし

 一応  緊急事態宣言中 だから  地方もいけないしね

 

   友達が 平日に都内のパークハイヤットに

     一人で泊まって

   優雅な1日を過ごした!  って  聞いたから

    それもいいなあ  って 思ってる

 

   おいしい 朝食ビュッフェ 食べられるのかな

    そうそう ルームサービスって手もあるけど

   やっぱり  ビュッフェ だな

 

    平日だと 安いのかなぁ

 

  さあ  今日も 明日も 出勤だけど

 

    頑張っていこう!

 

 

 うがい  手洗い  ヤクルト400