えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

月曜 でした

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210419111050j:image
      おはようございます

 

   いったい 何曜日なのか わからない 最近

 

    今日は月曜日でしたねえ

   本日も 出勤です~   いやいや 外の空気はいいですね

 

    みんなは  在宅勤務が終わったら1時間くらい

      歩くそうです  

    そうかぁ   私も  それ  やってみるかな

   でも  リモートの仕事のときは 残業したり

    早出したり  ぐったりなんだよねえ

 

   やっぱり  会社のデスクといすって ありがたいねえ 

    

   GWはどうなるかなあ  出勤になるのか リモートになるのか

      そして GW中は早出だとか残業とか

     いそがしく   なりそうだなぁ

 

   

   でもさ  本当に 夜は  寒いよね

      昼と夜の温度差がありすぎて

 

    着て行く服に   困ります  

 

    今週は 暖かくなるらしいけど  夜はどうなんだろう?

      週末から  ドラゴンズ戦 3日間なんだよね

    どうか  ホカロンが いらない 気温で

       ありますように

 

 

         さあ1週間の始まり

     コロナも いろいろ  大変ですが   

     負けずに  頑張って   いこう

 

 

 

   今日も  うがい  手洗い ヤクルト1000