えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日から

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20211227102836j:image
    おはようございます

 

 

  世の中の仕事おさめは  今日ですか???????

    明日ですか?

  私は  今日から すっごい 地獄で

    早出 と  残業です  😢   😢

 元旦は  ちょっと  ゆっくりできるけど それでも

           出勤  

 

   まあ   仕方ないか

 

 でも 布団から出るの 本当に大変  

   目覚まし3つ 布団から出るまでに

      30分はかかります

 

  勢い付けて  起きないと  

    もうダラダラ ですよねえ

 

 

    こたつも  そう

こたつに入っていると  トイレさえも 面倒

    

    冬は ずっと  こもっていたいなぁ

 

   でもさ  休みの日 そんなにゆっくりも

     寝ていないんだよねえ

       なんでだろう?

 

  さあ  今週1週間も頑張っていこう

 

 

   うがい 手洗い  ヤクルト400