えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

余命一年。。。

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220505102241j:image
   おはようございます

 

 昨日は久しぶりに 一日何も用事のない 休日

    「余命一年断捨離」をしました~

  もう いらないだろう・・・ でも いつかは使うだろう

 

    そんなものを 全部  処分しました

 

   でも  まだ 足りないなぁ

     もっと  すっきり したい

 

    朝晩の気温差が とても あるのだけど

 

     昨夜もまた 電気あんかを 抱っこして

       寝たけど

    暖かいって すごく リラックスできるので

        大好きです

 

   GW も  半分終わって 明日出勤の人もいるのかな?

     地元浅草では  昨日  絶対わかってる人は

       入ってこない道に入ってしまい

   右往左往していましたよ

 

   「尾張小牧」 「浜松」 ナンバーだったけど

     どこか駐車してから こないとね

 

 

   さあ   今日も早出 残業で 大忙しです

 

    そして 甲子園 2連勝!!!!!!

 

   今日も 絶対勝つぞ

 

     うがい 手洗い  ヤクルト1000