えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

連休だけど  連勤

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210920091625j:image
    おはようございま す

 

  6連勤5日目! しかも今日は 2早出なかんじ

    本当は挫折しそうだったけど

  昨日  村上くん 史上最年少100号ホームラン打ったし

      わたしも 頑張ろうって思い早起きしました

 

   もう9月も終盤  夜は本当に涼しいですね

 

     ちょっと窓開けておくと 寒くなります

  でも 昼間は まだ 暑いんだよね~  

 

     この温度差が 本当に 困ります 💦

 

  そして あと31試合  今貯金12

 

      今シーズンは 貯金生活で 終わるかなぁ

 

   なんとか2位でもいいから  終わりたい。。。。。。

 

     CS は  ホームで  やりたいなぁ

    なんとか  踏ん張って  ほしいです

 

    そうそう  口元って  大切だと思いませんか??

      インスタで よくマスクしている顔出していて

   あの スワローズの山田哲人ファンです!って公言していて

     顔出す人は  やっぱり  自分を知ってほしい

        人なのかな???

    マスクしている顔 いがいと かわいくって

      あ~ だから 私をみて~!!って感じ?

   と  思っていたらさ

 

     この間 マスク外した顔を アップしていて

       ビックリ  😲

 

     目だけだったら  あんなに かわいかったのに

       口元がとっても残念過ぎて

     

     この マスクの生活がずっと続けばいいなあ 

        と 思いました

 

    さあ  今日は 早出だけど  早退して

      神宮球場 2日目

 

   がんばるぞ!

 

 

    うがい  手洗い  ヤクルト1000