えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日は  嵐?

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20210413113232j:image
   おはようございます

 

 今日は 嵐になるのかな??  神宮球場は 中止になるのかな

 

    いやいや  なんだか大雨ではなく 小雨がつづくのかな

  スワローズより  森下くん  と  西君の 対決が

 

       面白そうだな

  

    明日にかけて 雨がずっと  降るみたいだけど

 明日の   午後は  やみます  ように  ~

 

    そうそう  竹野内豊  さんの  ドラマ はじまりましたね

 

   あそこまで  顔がかっこよくて 声も素敵な人

     いないなぁ  と  真剣に  見ていました

 

   竹野内豊 さんの ドラマで みんなが美味しそうに

 

    ざるそば食べていて  すっごいざるそばが

 

      食べたくなった!!

 

   立ち食い 行こうかな。   

 

     さあ   今日は 残業もするかな。

 

   スアレスさん!  頼んだよ~!!

 

     大貫を やっつけろ!

 

 

 

   今日も うがい 手洗い  ヤクルト1000