えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT SKY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190902111541j:image
               おはようございます

 

  9月になって  夜風も ちょっと  秋らしくなるかなって

       思っていたら また 暑くなりましたね

 

    そろそろ  神宮球場の風も 気持ちよくなります

  

   昨日はなんとか  勝って  ドラゴンズに勝ち越しました

    スアレス、なんなんだろうか。

   5月のはじめのカープ戦で いきなり2回で おりて

      そのまま  消え去って

    昨日出てきたと思ったら  また 4回の途中で

 

        投げたくない病

  

    そして 高梨が出てきて  あぶなかったけど

       良かった良かった

  

     ドラマがそろそろ最終回を 迎えるなか

   「あなたの番です」は やっぱり わからない

    最初から 真剣には観ていないけど  でも だらだら

       みていて わからない。。

  

     そういえば  おっさんずラブの映画も始まったんだよね

   映画は観れない派なので はやく 地上波でやってくれますように

 

 

    さあ  今日は 休み明け  がんばっていこう

 

   🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶  

     だれでもいい  傷つけたいのさ

      昨日の笑顔  欲しくないから

      ガラスの割れた  気持ちを知れば

      深い椅子に座れない もう二度と

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

      山田哲人くん ケガ大丈夫かな