えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROXY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190901111928j:image
   おはようございます

 

 昨日は すっごい早起きをして 新幹線に飛び乗ったので

  本当に  眠くて   家に帰ってきたら

    ぐったり  寝てしまいました

 

  遊び疲れだから   仕方ない  けどねえ

    なんだか 最近は 休みの日も休まず (笑)

  いろいろなので  休んだ気が 全くしません

    だから  夜のリラックスタイムが 大好きで

 

      いつもいつも おは4が始まってしまいます

    (4時は すでに 早朝っていうのか?)

 眠れないのは病んでるのではないか?って  思うかもしれないけど

      病んではいません(笑)

   休みの日   予定があっても ぎりぎりまで

 

      眠れるし。。。

 

   でもなぁ  9月に入ったし 今月こそは  暗いうちに

        寝ようと 思います

 

      9月でひとまず 落ち着く予定

   10月に入ったら ゆっくり  いろいろとやります

 

       さあ  今日も頑張ろう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    退屈な夜をうまくすりぬけたら  ROXY

    当たりかまわずに KISS しておくれよ ROXY

       limitはないぜ

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

         もうドラマの最終回が。。