えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-09-09から1日間の記事一覧

TARZAN

おはようございます 1週間が はじまりました 先週 1週間は 仕事➡神宮球場➡神宮球場➡神宮球場➡仕事 ➡神宮球場➡ライブ こんな 感じで 全く 働いていません 深く 反省をし 今週は 残業もたくさんして 「働く女」 に なります 今週は ビジターなので 野球は お…

KIKKAWA KOJI LIVE 2020  決定

ライブ中に 「新しくできる会場のこけら落とし」と言っていて まだ 会場は言ってはいけない?!って言っていたので 内緒だと思ったら 帰りにチラシをもらいました でも そのチラシは ここにアップできる状態ではありません おさっしください さて この 日程…

NORI さんから 弥吉さんがいる トランプいただきました

持ってないと思うから。。。。と のりさんから 今日頂いた 吉川晃司さんの TARZAN の ときの グッズの トランプ 写真がさかさま だけど 4枚みつけたよ! ずっと 大切にします のりさん、 ありがとう!