えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TARZAN

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190909111146j:image
       おはようございます

 

     1週間が はじまりました

  先週 1週間は  仕事➡神宮球場神宮球場神宮球場➡仕事

        ➡神宮球場➡ライブ  

 

      こんな 感じで  全く 働いていません

    深く 反省をし 今週は 残業もたくさんして

     「働く女」  に  なります

 

    今週は ビジターなので 野球は お休みです

      ちゃんと 掃除とか いろいろやります

 

    昨日は ライブのあと ぎりぎり 雨に降られませんでした

     東京駅から 京橋に行く間に ちょこっと降ったけど

        なんとか 濡れなかった。。 よかった

    

     神宮球場は 早々と 試合中止にしたしねえ

      結果オーライだったんだけど

     やっぱり いろんな面で 早いうちの中止が

       よかったよね

 

     さあ  本当に 今日もまじめに働かないと

      腐ってしまいそう  (笑)

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       勝ち誇るもの  身売られてゆきし者

       ただ一枚の 金貨もなく

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     バラードのときに いきなり おしゃべり

      始める人は  反省してください