えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

金曜日 んびん

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200717111742j:image
    おはようございます

 

金曜日ですねえ    なんだか バタバタな金曜日

 

    気が付けば 今週も6連勤です 

でも 来週から  神宮球場での 観客入り試合だし

 

    楽しみの為なら  頑張れるね

 

 昨日はとても 残念な試合でした

  でも  去年のドア1 清水くん が 打たれたけど

     仕方ないよね。 

   ずっとずっと 投げていて 今日初めての失点

 

      よく頑張ってくれています

 

  23才  こんな若い子が 球団の勝負を背負って戦っている

     すごいことじゃ  ないですか!

 

    甘い水の中で   泳ぐ 人とは 違うね  

 

     村上くんも 20才で 4番を背負っている

       私が20才ときは どうだったんだろう??

     

     毎日  ピアノ弾いて  たまに 学校から戸田の

    スワローズ2軍の 球場に行って   

      たまに神宮球場に行って

 

      今とあまり かわらんな 笑

 

 

    さあ  今日は残業💦

       試合はおえないけど がんばるぞ

  

     今日はルーキー  吉田くんが 初登板

 

     うがい てあらい ヤクルトで 

      勝利を その手でつかみとれ