えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ライブ  と  野球

スポンサーリンク


   4月ももうすぐ終わりですが

 

      今月の私

 

   出勤   9日 

   在宅   15日

 

   神宮球場  8日

      なんてこった~!  行きすぎだろ野球 💨💨💨💨💨💨

 

   でも 読売戦 3日間 無観客になったからね(笑)

 

     小学校から通っている神宮球場ですが

    やっぱり  楽しいよねえ  野球

   会社のシフトの都合で 昨年からちょっと自由になり

      現地に 行けるようになりましたが

 

 

       本当に みんなの頑張りには脱帽です

 

    結果を出さなければ2軍落ち それでもだめなら

      早い人で20代前半で 戦力外になるわけで

 

      数字で表れる   この世界

 

    自分に優しくしていたら  終わってしまうね

 

 

f:id:eiko-maldives:20210429011132j:plain

   21才 4番の村上君が

     大きな責任を背負って 闘い

   負けてしまうと 自分の責任という

 

 

f:id:eiko-maldives:20210429011251j:plain

 

   プロ初勝利の 坂本君

    もう26才なんだよね

   でも ひとつ勝つために 本当に苦労したので

      嬉しかった

 

 

f:id:eiko-maldives:20210429011254j:plain

 

  ベテランといわれる 守護神だって

    まだまだ32才

 

 自分の仕事に責任を持つ みんなを

    できる限り 応援したいねえ