えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日も から揚げを 食べに行ってきました

スポンサーリンク


    から揚げを 食べに行く前に

f:id:eiko-maldives:20190621023236j:plain

  昨日  Softbankに 勝った お祝いに

    大好きな ういろうを

 

f:id:eiko-maldives:20190621023239j:plain

 

    一本 丸ごと  食べたよ

  連敗中  禁 ういろう していたので。。。ね

 

 

f:id:eiko-maldives:20190621023243j:plain

 

   到着したときには すでに passionが 躍っていた!

    久しぶりにダラダラ  していて  

   みなさんが  練習しているのを 見なかったんだ。。。。。

     だって 近ちゃん いないしなぁ

 

 

f:id:eiko-maldives:20190621023241j:plain

 

   キッズエスコート  で  村上君と子供。

  

 

   今日は   カメラを持って行かなかったので

     スマホ  撮影 のみなんだけど

 

 

 

   哲人君が ホームラン  2本

   村上君が ホームラン  1本

 

 

    これで 2人は あと ロッテから ホームラン打てば

     11球団から ホームラン打ったことに

       なるらしいよ

 

 

    2人だけ。  全球団で

 

       すごいなぁ。。。。。

     最下位だけど  ね。

 

 

   3日間神宮球場にいって  本当に疲れた (笑)

    負けっぱなしの 試合だったらいいんだけど

   本当に接戦で  昨日はぎりぎりで 勝てたし。。。

      だから  真剣に応援して 騒いで

        疲れた。。。

 

    明日は 神宮球場  お休みして 仕事しなくっちゃ。。

 

 

 

      青木選手 どうか ケガがひどくありませんように