えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりに ホームで 勝利

スポンサーリンク


  今日も からあげを食べた後

   練習からじっくりみたよ

 

f:id:eiko-maldives:20190620032117j:plain

 

  甲斐キャノンが 目の前にいました

   笑顔がとっても素敵!

 

 

  ヤクルトの選手のご出勤では かならず声をかけます

 

 

f:id:eiko-maldives:20190620032000j:plain

 

  青木さん。。。。  今日のヒットはかっこよかった!

   そしてハイタッチのときもとっても嬉しそうだった!!!

 

f:id:eiko-maldives:20190620032112j:plain

 

    てっぱちくん。。。。 

  いろいろ言われてるけど やっぱりてっぱちくんの

   ヒットや 四球を選んで出塁。。 それが勝ちにつながってるよ

 

 

f:id:eiko-maldives:20190620032114j:plain

 

  あら~き~!!

  最近は 代打で出れば打つおとこ!

  グッチさんがお休みしている間も 本当に頼りになります

 

 

f:id:eiko-maldives:20190620031958j:plain

  やっぱり 田代君は かっこよい。。

    横顔が いいよね

 

 

f:id:eiko-maldives:20190620032119j:plain

 

    ふ~! 疲れた (笑)

  最近 ギリギリの試合が多いから

    すっごい声出して叫ぶので

   かえってきたら ぐったりします(笑)

 

 

    でも  真剣勝負の 試合は楽しいね