えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018年ベストゲームは??

スポンサーリンク


    こんちゃん! 70番から 20番に

       なりました!

    オリックスから  移籍してきて  きっと

     だれもが 期待していなかったと思うけど

    今シーズンの  こんちゃんの活躍は 本当に

       すごかった!

 

  

headlines.yahoo.co.jp

 

    おっくんも 「00」 

 

それから  西武の あっきー

 

headlines.yahoo.co.jp

    青木選手に  近づきたい!って

     ありがとう!

   やっぱり 青木さんて 人柄がすごいんだね

 

   こんちゃんも 青木さんも あと5年は頑張ってください

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

  

■9月4日 中日戦(神宮) 12x対9

 9回を迎えた時点で3対9と6点のビハインド。敗色濃厚の中、打線が驚異の粘りを見せた。まずは無死一塁から武内晋一の2ランで逆襲をスタート。坂口智隆青木宣親山田哲人の3連打でさらに点差を縮めると、雄平の2点適時打で8対9とついに1点差に。そして二死一塁から代打・大引啓次が適時二塁打を放ち、試合を振り出しに戻した。迎えた延長11回、二死走者なしから四球、安打で好機を作ると、守備から途中出場していた上田剛史が今季1号本塁打を右翼席へたたき込んだ。小川淳司監督は「奇跡のようなゲームだった」と、興奮を隠し切れない様子だった。

 

 

 

   そうそう  私 これ 神宮球場で見ていたのだ!

     武内選手は 今年で引退して

   ヤクルトスワローズ 職員になるんだけど

    ヤクルトスワローズの みんなが一つになった

      試合だったな。。

   グッチ、青木、てっぱちくん この3人がつながると

    ばれさん、雄平と ガンガン打つし

   今年は ビッキーの活躍も すごかってね~!!

 

     来シーズンも また  頑張ってください。

 

 

 

 

  。。。って  この NEWSを PC からひろっていたときに

 

 

  

headlines.yahoo.co.jp

   まったく関係ないんだけど

    ちょっと テンション上がったな。

    竹野内豊 様。 世界一 大好きです。