えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんちゃ~ん!!!!  おめでとう!

スポンサーリンク


 

f:id:eiko-maldives:20181204003403j:plain


headlines.yahoo.co.jp

 

headlines.yahoo.co.jp

 

      オリックスから移籍3年

  今シーズンは 本当に なんだか 8回にこんちゃんが

 

     出てきて

 

 9回で  石山守護神が 出てきて  

 

    なんだか ホッとすることが たくさんありました

 

 

    本当に ありがとうございました。

 

   そして お疲れ様でした。

 

 ファン感で 直接  頑張ってください!って

    言えて よかったなぁ。。。

 

 

   来シーズンも 応援します!

 

 

 

   そうそう

 

headlines.yahoo.co.jp

 

   なんとなく ビッキーも最後の方で

    打ってくれた記憶もあるけど

     残念。。。

 

   来年は  期待しています!!!

 

    ビッキータオル 持っていきます

 

 

 

   あとは てっぱちくん  青木選手  ぐっちさんたち

 

   どうか いっぱい  あげてください!!!

 

   ヤクルト たくさん 買いますから!