えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAIN DANCE が きこえる

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181203111821j:image
      おはようございます

 

12月 になり  すっごい 寒いなって 思っていたら

 

   明日は 20度らしいよ(笑)

 

体 ついていかないし   着るものに困りますね

 

   さてさて  世の中は イルミネーション だらけ

 

そして  クリスマス  で  いっぱい  ですが

    クリスマスケーキ は  オーダーしましたか?

 

 私は  毎年 悩んで  結局  オーダーしません

 

    14センチ 直径のケーキが 6800円とかだもんね

 

  だったら  ケーキ  ビュッフェに  行った方がいいかね

 

 

    12月は もう ライブもないし 寂しいな

 

  何年か前は12月 ライブ10本以上 行っていたのに

 

      食べることだけになった12月 (笑)

 

 

   体重増量は  間違いなしだな

 

 

     でも  冬は 蓄えの季節だから 仕方ない

 

     さあ    休み明け すっごい忙しいけど

 

        頑張っていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

     rainダンス が きこえる

   あの雨の日に 泣けた君は あ~ ましさ

     raindance が きこえる

    無口なさよならが  闇を照らしてる

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     普通のホットケーキが食べたい