えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ベイビージェーン

スポンサーリンク





  おはようございます!


  月曜日ですね  
  週の始まりです

  そして もう17日 11月も後半ですね  

  早い~! あっという間の 2014年でした 



  クリスマスケーキや おせち料理は 今年はどうするんだろう?
  クリスマスケーキって言えば

  デパートの予約の パンフレット見ていたら

  6000円  とか 1万円以上とか。。。
  直径15cm って言ったら
  わたしの  親指と 人差し指を開いたのより ちいさい  


  たっかいなぁ   クリスマスケーキ


  



  ケーキと言えば さいきん  TOPSのチョコレートケーキが
  無性に食べたい!!


  昔はどこにでもあった TOPSのケーキだけど
  高級なケーキ屋さんが 増えてから
  なかなか 観ませんねェ



  こんど 銀座に行った時 買おうかな




  さあ なんだか本当に バタバタしていますが
  12月までに 片づけて  よいお年を迎えたいものです



  



   そうさ それでいい 
   涙はまだ すくえるものだから


   



   今日も車の運転には気をつけて

  ツアー お疲れ様でした  





 
   
  マイアミ空港の カフェがなつかしくなった!