えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

平成最後の 神宮球場に 行ってきた!

スポンサーリンク


      私は この後 ハードな連勤があるので

        〇カープ戦には 行けないので

      今日が 平成最後の 神宮球場でした

 

 

       昨日負けても今日は。。。と思いながら

 

f:id:eiko-maldives:20190425012812j:plain

 

   なんと 今日の始球式は

    ギャオス内藤!!! いやいや これ すっごいラッキー

 

   ヤクルトスワローズの 黄金時代だもんね

      私も 夢中になっていた時代です

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190425012822j:plain

   今シーズンからのメニュー

     樹理ちゃんの林檎サワー

   飲みやすかった~!!

 

        そして

 

f:id:eiko-maldives:20190425012818j:plain

    今日は 負けていたので 出てきませんでした

     石山守護神様 の  マンゴーサワー

 

        今日はスタメンから村上君がハズレ

    ビッキーが !!!  でも   なんとなく

    ビッキーって  途中からの方が仕事する!(笑)

 

f:id:eiko-maldives:20190425012815j:plain

  ちょっと 最近ホームランでてないかな

 

 

f:id:eiko-maldives:20190425012851j:plain

 

   階段でばったり会ってしまった トルクーヤ

 

 

   試合は 負けちゃったけど 最後 西浦のホームラン

     よかった!!!  

 

 

 

   みんなの 諦めない気持ち  そして

     ちょっと不調だった 西浦が その気になってくれた!

 

 

 

   平成最後の 試合まで 4試合

 

 

    どうか 連敗はとまりますように

 

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190425012856j:plain

    平成 ⇒ 令和  グッズ

     また買ってしまった(笑)

 

 

   今日は  こんちゃんの出番なかったけど

 

     やっぱり  こんちゃんと石山守護神様を

  

        信頼しています!