えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CHANCE !!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190425111454j:image
   おはようございます

 

  昨日の雨は あまり 強くなくって 良かったですね!

   っていうか 屋根つきの席だったので  あまり

    雨が わからなかったけど (笑)

 

   この先  梅雨時には  雨が 悩みどころになるね

     

    でも ドームより  やっぱり 神宮球場が好きです

 

    そうだ  来週の今日は もう 令和なんだね

   

      平成に変わったときって どうだったんだっけ?

    あまり  覚えてないなぁ。。 31年前 

        ワクワクしていたんだろうか???

     じゃあ 今  令和になるのに ワクワクしているか?

         。。。。。  してないな(笑)

 

      令和になれば  数日後に ようやく連勤が終わる

       そんな 感じかな  (笑)

 

     きっと いつのまにか 年号が変わって 疲れて

      寝て 働いて そんな GW なんでしょう

 

 

 

     さあ  今日は 魔の木曜日

    そして  今日は 菅野がでてくる。。。。。。

      菅野だから 打てないって そんな潜在意識はやめて

    ガンガン 打って  今日は  勝ってほしいな。。。

     でも 連敗得意な ヤクルトスワローズ

      連敗しても また連勝すればいい

        ケガしないで 頑張ってね

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     いつだって時は 最初まで 戻れる

     あきらめないで 追いかけ続けて

      ここにあるいくつもの 奇跡と

     メロディーと 言葉のかけらを握りしめ

     一切 後悔なんて いたくない

      答えを見つけ出せるまで

     振り向かないままいたいよ

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     山田哲人! バレンティン!! なんとかしておくれ。